ホームページをリニューアルしました

screenshot

 

みなさん、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

7dwのホームページをリニューアル致しました。
Wordpressをベースに、デスクトップでも、スマートフォンでも、携帯でも1ソースで閲覧出来るResponsive(レスポンシブ)に対応したサイトです。

今後は、スマートフォンからアクセスするユーザーへの配慮が無視できない状況になりつつありますので、スマートフォンへ完全に最適化する方向か、既存のサイト資産を活かしレスポンシブで対応する方向が選択肢として上げられると思います。

Responsive(レスポンシブ)は、昨年のバズワードとしても取り上げられる事が多く、今後はどんどんレスポンシブなサイトが増えるかと思います。

広島のホームページ制作会社さんや、企業さんなどでは、まだレスポンシブに対応したサイトがあまり見受けられなかった事もあり、良いタイミングという事もあってレスポンシブを採用してみました。

まだ完全に対応出来ていない(一部テーブルなど)箇所や、画像挿入など出来ていない箇所もありますが、ひとまずリリースし継続して手を入れて行こうと思っておりますので、よろしくお願い致します。

過去のブログの記事なども移行しましたが、記事内の画像とソーシャルボタンのカウントとかはリセットされました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>