もう今年も2週間

早いもんであと2週間くらい。

はやいなー。早い早いと言う回数が増えた気がする。

街を歩く人もどこか急いでるように見える師走。

日本橋のど真ん中の道路脇に、花が植えてありました。綺麗でしたよ。

これも、誰かが一つ一つ、心を込めて埋めたに違いない。アスファルトとコンクリートに囲まれたカラフルな色は、心地よいコントラストです。

 

iPhone4S

 

後の2つの写真は、いつか載せようと思ってたけど機会が無かったのでどさくさ紛れに。千住大橋通過中のバスの中から撮った荒川と、イオンレイクタウンの屋上から撮った富士山です。

 

世の中はせわしい年の瀬ですが、せわしいながらも良い師走を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>