竹ノ塚(TKZ)のイルミネーション

足立区のイルミネーション、「光の祭典」。ご近所なので、イルミネーションの写真を撮ってきましたよ。

カメラはもちろん、K-5、レンズはSIGMA 17-50mm EX OS HSMです。K-5はHDR撮影も出来るので、そういうのも織り交ぜつつ撮影してみました。

発色と質感が素晴らしいですね。全部撮って出しです。

こんなイルミネーション見てたら、この前までの節電って何だったの?という感じにもなりますが、そういう事言っちゃ色気も何もないので、言わない事に。

写真撮ってもらって良いですか?と3カップル位に声かけられた。声かけられやすい雰囲気でも出しているんだろうか。

ハッピーなクリスマスを!

[nggallery id=1]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>