Lie Down A Secondのホームページ

http://liedownasecond.com/

ちょっと前ですが、お友達のバンド、Lie Down A Secondのサイトを構築しました。(先日も軽く触れましたが改めて紹介という事で)

IdleWild並にシンプルに!」という感じから始まったんですが、IdlewildのサイトはWordpressで構築されてるけど、「コンテンツも、もっとシンプルな内容になるはず」という予感がして、気軽に更新出来るという点でTumblrを使ってみました。

夏ごろかなー。「Tumblrで作るサイト」、みたいにちょっと話題になってた時期もあり、興味があったんで触ってみたかったのもあり。

デザイン的には、既に背景に使われているデザインが出来上がっていて、この絵を使いたいというのと、「基本は夜なんで」というテーマがありこういう感じに。ロゴはデザインに合わせて作らせてもらいました。

PCで見る分には良いんですが、スマホ、携帯の連携がちょっと弱い感じもあるんで、使いにくそうだったらWordpressに載せ替えるのもありかなぁ。

My Spaceに音源とかもありますんで、良かったら聞いてみてください。良質なバンドサウンドですよー。

 

次はCOMEBACK HERO’Sですね。予定ではそっちの方が早く仕上がる予定だったんですが、、。しばしお待ちを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>