八尾農場さま ホームページ公開しました

八尾農場さまのホームページを公開しました。
http://yaofarm.com/

八尾農場さまは 千葉県船橋市の養鶏農家で
平飼いによるストレススリーでのびのびと鶏を育てています。

餌にもこだわり、科学飼料などは一切使わず
自然由来のえさを独自ブレンドしています。
集卵は毎朝行い、新鮮でとても美味しい卵です。

打ち合わせにお伺いするたびに
原っぱたまごを頂いてしまって大変恐縮でしたが
美味しく頂いています!

たまごの殻は硬くて
味はコクがあってとても美味しいたまごです。

卵かけごはんでも目玉焼きでも
玉子焼きでも、デザートに使っても
その違いはわかって頂けると思います。

八尾さんの鶏に対する真摯な姿勢が
鶏たちに伝わっているかのよう。

Webのデザインにあたっては
お客様から頂いたという切り絵と使わせて頂いたり
手作りで建築された八尾農場の鶏舎などの
家族的で暖かい雰囲気を伝えたいと思ってデザインしてみました。

ぜひみなさんも八尾農場の平飼いたまご
原っぱたまごを食べてみてください!
八尾農場ホームページ
http://yaofarm.com/

八尾ファムホームページ

八尾ファームさまホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>