満月の新しい流れ

とあるデザイン関係の方のお声がけで、広島のWeb系を中心としたゆるーい集まりがあり参加させてもらった。

普段良く見る人達と若干層がかぶってるようでかぶってない、でもちょっと新しい集まりで新鮮でした。

Web系の人って、よく集るような感じもしていますが、何もなくただ食事会だけっていうのはあまり無い感じがして、リラックスした雰囲気で割りと盛り上がりました。

これからもこういうゆるーい感じの集まりも面白いという事で、またあれば行きたいなーと思いました。

とある新規案件がほぼほぼ受注確定の流れ。最近ご一緒させて頂いている武術の師範代兼ライターさんとのコラボ案件。このコラボもここ半年で3件目。

規模の割にタイトな案件だけど、若干タイト位なのはライター氏も私も全く問題なし。上流できっちりと入り込めれば下流はすんなり流れるもんです。

公私共に接点が多く、そろそろ新しユニットが出来そうな予感、というかそういう打診がライター氏からあり、もちろん快諾。

明日その件も合わせて打合せ予定。

なかなか面白い流れになっています。

写真は、広島の飲み屋街、新天地。
新天地

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>