秋到来&ひたすら制作

本格的に間が空いてしまいましたね。

台風が過ぎてから、本格的に秋の気候になってきたような。服も長袖になったし。
最近、夕焼けや夜空が綺麗なので、ゆっくり撮影に行きたい気分。だけどなかなか行けない感じ。

実は39℃の謎の熱が出たり、車が壊れて修理代かかったり(外車はこれが痛い)、田んぼのあぜ道で何故かカメがお亡くなりになっていたり、色々ありました。

今、10月21日、午前4:00。

相変わらず、iOSのUI、企業のパンフ&ホームページリニューアル案件の情報設計&デザイン。そしてもう一つ公共系のデザイン&コーディング案件などなど。
年内は結構詰まってきました。本当にありがたいことです。まだ若干余裕がありますが、埋まりそうな感じなので、もし7dwにお仕事をお願いしたいな、と思っている方がいらっしゃいましたら、早めに声掛け頂けると嬉しいです。埋まっちゃいそうなので。

来月、大規模なWebイベントにスピーカーとして参加する事に。

詳細が決まったらそちらもお知らせしますね。

ではでは。制作に戻りますかね。

年内はこのまま駆け抜けるよ。そして、年明けは1ヶ月位休みたい気分。

写真は、ちょっと前に見上げた時に見えた風景。
ホテルの窓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>